2014年7月21日月曜日

PIER 88 Outdoor Restaurant




 恐らく2014年現在、トラン最大のナイトスポットでRua Rasada Hotelの敷地内に最近できたPIER 88!!ホテルのマネージャーさん曰く、”BIG INVESTMENT”だったらしいですが、お金をかけただけあってかなりイイ感じ。若者で常にごった返してます。タイ料理を摘みながらやBeer Chang、Tiger Beer、Heinekenのお姉さんにビールを注いでもらえます。トランでは夜中2時までお酒を飲める場所はそんなに多くないので、友人とちょっとお酒を飲みたくなったらココで!!



●モダンな雰囲気。船の形をしたホテルに併設されてます。






●巨大です。恐らく数百人は軽く収容できます。




●料理を少しだけ。他にもたくさんあります。




●念のためホテルのHP

〈Address〉188 Trang-Phattalung Road, Thap Thiang, Muang Trang, Trang 92000 ※ホテルの敷地内。ロビンソンデパートのすぐ近くにあります。


〈Tel〉

075-214-230

〈Opening hours〉

17:00-01:00(SUN-THU)
17:00-02:00(FRI-SUN)

〈Holiday〉

-------

〈Recommended Menus〉

お酒、タイ料理のお摘み!!


0 件のコメント:

コメントを投稿