2014年2月25日火曜日

White Chair Trang



駅から歩いて時計塔を右に曲がり、大通りを歩いていると、
ふと異次元に入り込んでしまったかのような空間があります。

ここ"White Chair Trang"は店長のKaiさんの"遊び心"そのもの。

お店にはたくさんのマンガや、床一面に書かれたキャラクターたち、色彩豊かな木の壁など、わくわくするけど、どこか落ちつける長居したくなるカフェです。

ブログ掲載にあたって、Kaiさんに一言お願いすると、
「ぜひお店に来て !そしたら友だちになれるから。ゆっくりしていって。」
と、とってもフレンドリーに返してくれました。

駅から歩いて15分くらい、お散歩がてらに立ち寄りたい一店です。

Kaiさんのお姉さん手作りのスイーツ。どれも15バーツと値段もお手頃。

自転車を飾っちゃうセンス。素敵です。

右側が店長のKaiさん。いつもお友達が遊びにきているのだそう。

見ているだけでわくわくする床。

オーダーすると笑顔で受けて、すぐに作ってくれます。


SUZ◯KIかと思ったらちょっと違う。なんて書いてあるんでしょう。

さて、店名にもなっている白い椅子はお店にいくつあるでしょう!
答えが気になる方は、"White Chair Trang"へ。


〈Address〉
@A.TRANG Visadekul Rd. In front of Watkwanwiset School.
駅からまっすぐ、時計塔を左にまっすぐ行き、左手にあります。Watkwanwisetという名前の学校の向かい側です。



〈Tel〉
084-6289022

〈Opening hours〉
12:00-22:00

〈Holiday〉
none

〈Recommended Menus〉
Coffee
Thai Milk Tea

Chao kwai booran(亀ゼリー) 10B


〈Wifi〉

0 件のコメント:

コメントを投稿