2014年2月15日土曜日

【ブログ開設!!】





 
 
 はじめまして!!タイ南部トラン在住の日本人です。本ブログでは、トランでタイ人が普段食べているタイ料理をご紹介していきたいと思います。


 トランでは中国系移民が多いですが、外国人が殆どいないので、ほぼタイ人向けの料理しかありません。高級料理はありませんが、B級C級料理のレベルはタイの中でも指折りだそうです。私の経験上、日本人の口にも合うということで、これから少しずつ、日本人には殆ど知られていないトランの料理をご紹介していきたいと思います!!


 ごはん以外の記事(ビーチショッピングホテル歴史その他)も少しだけ書きたいと思っていますので、良かったら見ていってください。



0 件のコメント:

コメントを投稿