2014年9月27日土曜日

Phong O-Cha




 トランといえばムーヤーン(トラン風焼き豚)!!朝食でムーヤーン、ジムサムと一緒にコピ(コーヒー)を飲むのがトランスタイル。かなりヘビーな朝食なので、お腹を空かしていかないと戦意喪失します。

 少しクセのある味なので日本人の間では好き嫌いが分かれるかも知れません。また、このお店はジムサム屋でもあるので、ムーヤーンとジムサムを一緒に楽しめます。

 タマリンターナーホテルの近所で立地が非常に良いのでお土産を買い求めるタイ人観光客をよく見ます。



外観と店内。ツアー会社もやっているようです。




トラン名物のジムサムです。


こちらもトラン名物のパートンコー。コピと一緒に。



〈Address〉
105-107 ถนนห้วยยอด ต.ทับเที่ยงอ.เมือง ตรัง 92000 タイ
タマリンターナーホテルの近く。ホテル前の大通りを右折して数分歩くと三叉路があります。三叉路についてしまえば、すぐ左手にムーヤーンの箱を積んだお店が見えるはずです。


〈Tel〉
086-268-1986

〈Opening hours〉

05:00-11:30

〈Holiday〉

-------

〈Recommended Menus〉

●ムーヤーン
●ジムサム

0 件のコメント:

コメントを投稿